イベント・おくり物に関するご質問

お店で直接相談したいのですが

ありがとうございます。当店は京都市内にございます。
お店へのアクセスにつきましては、コチラのページをご参考になさってください。
お気軽にお立ち寄りいただき、造花に関するどんなことでもご相談くださいませ。
お客様のご来店を心よりお待ちしております。

商品カタログは?

恐れ入りますが、商品カタログは用意しておりません。
なお、プリザーブドフラワー、観葉植物等につきましては、ホームページの商品画像にできるだけ忠実に制作したものをお届けしています。 また、楽天でも販売を行っておりますのでコチラもご参考ください。

ウエディングブーケや会場装飾などご相談できますか?
はい。もちろん承ります。是非当店にお任せください。
なお、結婚式場やホテルでの挙式の場合、会場様との打ち合わせが必要な場合もございます、ご調整をお願いいたします。
また、お申し込みが重なってしまった場合は、ご予約いただいた順にて承らせていただいております。お式の日取りがお決まりでしたら、お早めのご連絡いただけますと幸いです。
入院している方に造花を送りたいのですが、気を付けることはありますか?
お見舞いの場合、鉢植えは「病気が根付く」との語呂合わせから避けた方が良いとされています。また、血を連想させる様な赤色も避けた方がよいでしょう。 ご相談の際に、ご用途をお伝えいただけましたら、スタッフがその旨を考慮しながらお作りさせていただきます。
お葬式に造花を届けることは可能ですか?
もちろんです。当店から直接お届けいたします。
なお、葬儀会館によっては、提携店以外からの生花・造花持ち込みを禁止している場合もございますので、まずは一度お問い合わせください。
どんな造花をプレゼントすればよいか迷っています。
ご安心ください。経験豊富なスタッフが心を込めてアドバイスさせていただきます。お気軽にご相談ください。
お贈りする用途やどのような間柄の方への贈り物なのか、またお客様のお相手様へのお気持ちなど、お花に込めたい思いをお聞かせください。
造花は、色、形などお客さまの想いを伝えるのに最適なアイテムの一つだと思います。ご予算が少なくてもよい贈り物ができるよう一緒に考えさせてください。
読込中...