🍫 今年はショコラカラーがオススメ 🍫
私の一押しはこれ☝️ アンティカデルフィニウムとシャインコスモスの組み合わせ‼️ この色味のデルフィニウムは初めてでは無いでしょうか? 合わせやすいお色目なのでとっも使いやすいお花です。

皆さん‼️こんにちは😊
サンエイスタッフです‼️

ずーっと暑い日が続いてきましたが、ここ2、3日は夜が過ごしやすいと感じませんか?
もしかして秋がやってきた⁉️
なんて思いましたが、日本の9月は暑いですからねぇ〜😂
油断できないですよねぇ〜❗️

今年の秋、冬のカラーのキーワードは『ショコラカラー』です。
だんだん冷たい風が吹き始めると、気分をホッとさせるチョコレートが恋しくなります。甘く、そしてほろ苦い、お気に入りのテイストをサンエイで見つけてみません?

そんなショコラカラーを取り入れた秋に似合うブーケのご紹介。


今年の新作。ボヌールガーベラは大輪で迫力があります。インパクト強し‼️
とっても人気があって、既に完売の可能性があり‼️これは早めに手に入れておかないと後悔してそう‼️

ブーケの中に組み込まれているコチナススモークツリーも今年の新作。毛先がくるっとカールしていて動きがあります。
ドライドカーキリーフは今までにない感触。ドライ感をリアルに出しています。

ショコラカラーに似合うシャインコスモス

お色の展開はバーガンディ、ライトブラウン、グリーンブラウンの3色。
一気に秋を感じさせてくれますね‼️

私の一押しはこれ☝️

アンティカデルフィニウムとシャインコスモスの組み合わせ‼️
この色味のデルフィニウムは初めてでは無いでしょうか?
合わせやすいお色目なのでとっも使いやすいお花です。

サンエイ