スタッフブログ-staff BLOG

STAFF BLOG
さかそ屋

花かんざしOPEN!!

寒の戻りでしょうか、雪までちらついておりますが、京の雅を演出してくれているようで、

観光でお越しの方には、とても良い思い出を作って頂けそうですね。

Read More »
サンエイクラフト

雑貨

3月12日までSALEをしてますので、まだ来られてない方はぜひご来店お待ちしてます(⌒▽⌒)

そして、まだまだ寒い日が続いたりしていますが、春はもうすぐです☆
春が近づいてくると、なんだかワクワク、ソワソワしてきませんか?
何か新しい出会いや、お部屋の模様替えなどしたくなりませんか?

サンエイクラフトでは可愛い雑貨、アンティークな雑貨などを販売してます。

Read More »
さかそ屋

和紙の折り鶴のピアス作り体験

女性お二人に体験頂きまして、両耳分の折鶴ピアスを製作されました。

折鶴に関しては、幼少期など経験があるので、サクサクと進んでいたように思います。

『鶴の顔が不細工』と話しされていたのが印象的でした(笑)

Read More »
アーカイブ